09/05/02 19:09:14
>>923
受けにくい二刀マンダじゃなくて竜舞マンダを使うことに何のメリットがあるの?
元々のポテンシャルが高いからマイナー相手や、3on3なら相性ゲーだからそこそこ活躍してるのかもしれないけど、役割がはっきりしてる6on6ではまず受けられてしまう
理由は>>918
ニ刀の最大のメリットは受けづらく役割破壊に長けてるのと、ヤドカバを珠持ちうっかりやで乱数1発にできるところかな
無邪気じゃなくてうっかりやなのは最速にしたところで仮想敵がいないから
マンダは型が多く読まれにくいとか思っちゃってるのかもしれないけど、攻撃範囲が広く受けにくいってのが正解
あとマンダは比較的流されやすいから打ち逃げでどれだけ削れるかが重要だと思う
流されやすいのに竜舞とか逆鱗とか結局相手を楽にするだけなんだよね