(DDR)AC版DanceDanceRevolution X Part131at OTOGE
(DDR)AC版DanceDanceRevolution X Part131 - 暇つぶし2ch8:爆音で名前が聞こえません
09/02/08 14:17:21 WahcMco70
■DP
グルーヴレーダー・ワークアウトあり
ただしワークアウトはSPもDPも大きく計算式が変わっている模様
■CSSN2からの変更点
stealthのバナー変更って大文字→小文字になったってこと?それなら変わってます
Saturn音源は未確認
■ムービー
新筐体では、TimeHollow、Trust(グレンラガン)のみ4:3のムービーの左右に黒枠付ける形、他は引き延ばし
また北米版CSXであったムービーは全て収録済っぽい
■選曲後
選曲後に全国・筐体トップは表示されない
また赤字曲は選曲後にCDが出る
■バトルモード
EXTRA召喚可能、また赤字曲(他の曲も?)はムービーが付かず対戦相手のダンサーがPiX
詳しくは下の赤字曲についてを参照
■分岐曲
SUNKiSS DROP ~Jun side~は引き続き出現、法則は相変わらず不明。

■DDR Xではグルーヴレーダーの伸び方が違う模様

レーダーの増加値ってDDRMAXの項目別ボーナス計算に近いものになってるんじゃない?

---以下DDRMAXの公式ページより抜粋

また項目理論値ボーナス点のうち何点もらえるかは以下のようにして決まります。
全体密度 :全ノートに対するPERFECTを出した割合
最大密度 :MAXCOMBOに対するCOMBO数の割合
ジャンプ度:全ジャンプノートに対するPERECTを出したジャンプの割合
変則度  :ダンスレベルをより細かくした値(割合)
踏みっぱ度:全フリーズアローに対するOKを出したフリーズアローの割合

上記の割合(上限100%)で項目理論値ボーナス点より各ボーナスが
何点獲得できるかが決まります。

---
URLリンク(www.konami.jp)

■エンジョイポイント解禁
2 ⇒ 3 アフロ(2)
3 ⇒ 4 EMI(2)
4 ⇒ 5 なし
5 ⇒ 6 スペシャルアロー増加(X新筐体のパァーノゥの柄)
6 ⇒ 7 なし
7 ⇒ 8 レイジ(2)
8 ⇒ 9 コース作成上限増加
11 ⇒ 12 ライバル登録可能数増加


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