09/08/22 03:37:00 JlGGKY2+0
1P八段対称+3:5です。
☆10は六割白で点滅がラブストのみ、残りはノマゲです。
☆9未難残りはスフィア、リアル、ワッチです。
各曲はこのような状況です。可能ならばアドバイスをいただけると幸いです。
スフィア:
軸押し地帯がネックです。マシな順は1軸>7軸>他>4軸なので、正規や鏡でやっています。
前半に癖がつき気味で50%残すのが限界です。
直前のトリルでリズムが崩されるのかして、軸押し開始後即座にBADハマリして
早くて3秒、長くても軸が変わる前に確実に死にます。
リアル:
正規や乱は無理ゲーでした。
鏡でなら発狂と言われている(?)ところは2回に1回は辛うじて抜けられるのですが、
その後2回あるトリルと軸押しで焦りや緊張からか、BADハマリして何回も死んでます。
「発狂を抜けられるのでスフィアよりは狙える」とは言われていますがやはり軸押しが辛いです……。
ワッチ:
正規が一番BPが少なかったので正規でやっています。
上手くいけば32分皿地帯は抜けられるのですが、
34~39小節目あたりの皿複合がどうも取れずに止めを刺されます。
スフィアよりは狙えそうと言われつつも、人によっては34~37小節が一番難しいと聞きました。
まだまだ挑むのは早いでしょうか?