10/07/15 19:05:11 D6iRLg2Q
むちゃくちゃ気になってる
成人式にも行けなかったし現在進行形でブランク作ってる
154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:13:05 dGQWK+cL
そっか
俺も若いうちに焦ってれば良かったわ
敬語おぼつかない、花見等の宴会のノリについてけないってのは
若いうちなら大目にみてくれるけど、25過ぎたらヤバすぎる
155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 22:16:20 AO5Afx8f
30過ぎで一回目参加したよw
気にならないといえば嘘になるが、オフじゃ良くある話。
156:147
10/07/16 22:43:34 MzkQhn8J
>>147は現在4名です
リスト項目の総数が70弱、
週1+祝日全消費しても来年の夏までかかるみたい\(^o^)/ワロタ
そのぐらい急ピッチでやらないと取り戻せないという事なのか・・・
157:147
10/07/17 00:06:25 OhfLI173
思案中の方含めて現在6名、ちょっとお店に入りづらくなるのでここらへんで〆ます
(;´∀`)すいません
158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 00:45:57 GEdpqUhn
休日の都会は人凄そう
まー駄目だったら道端ででも
159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:01:58 ui7cvoah
6名って何故いきなりそんなふえたんだw
30すぎの人が様子見てたのかな。
160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:16:01 GEdpqUhn
まー若い人の中にポッツリになったとしても、それはそれで経験かな、と
161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 09:58:02 LxUQx72k
いいなー、参加したかった
162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 10:00:00 x/ifdgHH
ちなみに関西人どのくらい居るの?
163:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 13:34:28 xSzNzu0u
関西オフはないの?
164:147
10/07/17 15:21:29 U6faGyNH
明日の参加者の方に伺いたいのですが
人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、
天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです
外は絶対ヤダーな方はいますか?
あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません
いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので
報告お願いいたします
165:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 16:59:04 ui7cvoah
>>164
直接メールで聞いたほうが確実と思うんだ
166:147
10/07/18 19:40:30 Jzzj+WU9
参加者のみなさんお疲れ様でした
合流できなかった方、申し訳ありませんでした;;
次は極力、人ごみは避けようと思います
○簡単なオフレポ
素晴らしい連携で空いてるサイゼを確保、入店
リストを配布、各項目につっこみをいれつつ
それぞれブランクがどんなものか語り合う
いろんなストーリーがあって、雑談オフもわりと楽しいものですねw
リストの中ですぐできそうな物を発見
近くのメイド喫茶へ突入する
そこは夢の国だった(メイドさんが自分で言ってた)
追加料金を取られる前に退散
参加ありがとうございました!
167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9
たてつづけで恐縮です
【手漕ぎボートオフ】
【日時】 7/19(月)昼過ぎ
【場所】 上野
【目的】 手漕ぎボートにのる
【予算】 1時間600円
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
個人的にはオサーン同士でも全然OK
来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか?
3名まで乗れるようです
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
朝いちで電話確認は入れますが、
ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません;
周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます
168:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 20:56:01 Chrow89/
月曜って明日じゃんww
169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 21:38:55 PC0RqDV5
>>166
幹事さん、参加者の皆様、今日はありがとうございました。
さまざまなブランクの話が聞けて、楽しかったです。
ご主人様が、なぜかアイ○ンマンだったのが謎でした。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 23:57:51 I8i/JxdY
乙です
なんだか気になってゲオで借りてきましたwアイア○マンw
171:167
10/07/19 00:23:33 FNfznqfE
>>167は3名集まったため一旦シメとさせていただきます
(;´∀`)ア○○ンマン私も借りてこようかな
172:167
10/07/19 09:46:51 EvBDhG6z
駆け込みでもう1名来てくださる方を募集します
3人乗りと書いてあるけど、万が一男性3人だと余裕で体重オーバーらしいので
2台に分かれそう
(; ´_ゝ`)集合まであと数時間しかありませんが・・
173:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 01:31:52 ffcYsEH5
○簡易オフレポ
またしても待ち合わせ場所で合流できない方が出てしまいました;
申し訳ありませんでした!どうしてこうなった・・・
気をとりなおしてボート場へ
船のゆれ具合と水しぶきと風がかなり気持ちいい
のは最初の15分ぐらい
炎天下+漕ぎ疲れで、1周した所で無念の途中離脱
漕ぐ事自体はすぐ慣れたし、雰囲気的にも楽しいものでした
リストの中ですぐできそうな物を発見
近くの回転寿司へ突入する
そんなのも行った事ねーのかよと軽くつっこまれつつ
ご厚意に甘えてあっさり任務達成
なんで行ったことなかったのか謎い
参加ありがとうございました!