人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト99:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/27 14:54:39 DTe7PhHy (;´ω`)いますよ 次なにをしたらいいかなと思って・・・ 麻雀でもいちからやってみようかな? ハードル高いのかな 100:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/28 00:29:53 B89O7MYc >>99 おもしろそうですね。 101:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/28 00:37:15 UAPYpYcu 麻雀、ルールわからんがやってみたい! 102:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/28 01:23:51 v7xzjH/q 人とは一回しか打った事ない、専らCOM相手 だから点数計算出来ないしルールもぼんやりで怪しいけど やりたいw 103:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/28 17:29:38 D5OjTnVu 雀荘デビューしてみたいけどフリー1人だと怖い 点数計算は出来るんでノーレートでどーですか? 104:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/29 09:38:56 dsKArhxb (;´ω`)"麻雀入門"でググッて見ていますが 1日2日で覚えられる量じゃないぞ ノーレートなんて言葉はまだでてきていない(キリッ やってみるのが早いとは思うけど、 ゲーム進行できる人がいないとやばい上に、いても負担がハンパ無さそうですよwww 今週はむりかーー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch