人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト90:78 10/05/22 12:43:24 p2Jiig7O 動物園オフ幹事です。 86の土曜の10時まで受け付け、というのは夜の10時までという意味です。 朝の10時まで、と勘違いさせてしまったみたいですね、ごめんなさい… というわけでまだ受け付けておりますのでよろしければどうぞ。 あと、参加者の方にはすでにお伝えしましたが、大雨の場合は中止となります。 朝の10時くらいまで様子をみて実施するかどうか判断します。 実施の有無にかかわらず、参加者の方には個別でメールで実施の有無をおしらせします。 同時にこのスレにも同様の事項を書き込みます。 91:78 10/05/22 12:59:40 p2Jiig7O 追記 私もオフ会参加は初めてで幹事もはじめてですので、マネジメント能力は皆無ですw 天候のことも参加者の方に指摘をいただき初めて気づくヘタレぶりです… 明日の天気どうなるのかなー 鳥さんやウサギさんみたいよぅ… 92:78 10/05/22 17:51:54 p2Jiig7O 幹事です。 予定よりはやいですが勝手ながらこの時点で参加者の募集は〆切とさせていただきます。 明日の12時~16時の香水確率80パーセントオワタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch