人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/20 17:43:38 uI4psxop リア獣ワロタ 85:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/20 18:47:16 bIUnXTMS >動物(リア獣)とリア充(人間)を観察する これが言いたくて企画したんじゃないだろうなw 86:78 10/05/20 21:50:26 FsNDyOZC リア獣ネタはテンプレ書いてる最中にふと思いついただけで、これが言いたくて企画したわけではないですw さて、さっそくさきほど1名の方から参加表明をいただきました。 土曜日の10時まで受け付ける予定です。 87:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/21 12:25:51 GujDCQd/ >>78 自分は過去について話せないかもしれんが、いいかい? とりあえずnから始まるアドでメールします 88:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/22 11:19:56 +fZtgFGi >>83 場所も遠くないしすごく行きたかったけどオフ会行った事ないんで メール送る勇気がでなかった・・・orz 89:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/22 11:24:54 eAQpC6kL 寝坊してしまった もう〆ちゃいましたよね... 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch