人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト80:78 10/05/19 21:25:07 Ndo9fMd5 もう一声ほしいですねー 81:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/20 00:58:47 KoAXUl6U >>80 オフ会不慣れですが、 参加希望します 82:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/20 06:22:11 WZ/Jmilg 何するかによる 83:78 10/05/20 16:07:12 FsNDyOZC すいません、肝心の何をするかを全く書いていなかったですね… 吉祥寺の井の頭文化園に動物を見に行こうと思うので動物見ながら話相手になっていただける方がいればぜひ。 [日時] 5月23日日曜日 昼過ぎ頃から [場所] 吉祥寺井の頭文化園(動物園) [内容] 集合→井の頭文化園で動物観察→(喫茶店でお茶でも)→解散 [目的] 人生のブランクをこれからどう埋めていくかを考えて話し合う。 動物(リア獣)とリア充(人間)を観察する。 [予算] 入園料400円(一般大人) [対象] スレタイにあてはまる方なら老若男女どなたでも歓迎します。 [備考] 幹事は20代の男でオフ会初めての参加で、幹事もはじめてです。 キョドってても気にしないでくださる方歓迎しますw 具体的な集合場所等についてはメールで。 [参加希望・質問連絡先] sin841high34low@gmail.com 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch