人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト73:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/15 00:34:33 ZkPPDDsA それは違うでしょ 74:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/15 11:57:52 CslPB2KH (;´ω`)うーん 何回かオフしてるうちに、自分がそっち系なんじゃないかと思えてきたんで まぁいろいろやってみたいということで・・・ もう書き込みしちゃいましたし 75:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/16 01:24:29 BDPBR8Jz >>74だけ読んでちょっとひいたw 人見知りって事ね 76:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/16 05:34:08 AnUeZSf4 オッスオッスな意味じゃないですよw ちょっとあげとく・・・ 77:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/16 09:05:59 Msw6jQqK >>74 あっちは会話の練習だから少し主旨が違うのでは? 78:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/19 00:16:39 er62AhXF 過疎ってますが… 都内、23日にオフしたいんですが需要あるかなー? 79:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/19 01:55:46 Gj+gmU3L >>78 あるよー 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch