人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト68:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/08 17:40:43 RTS/bZU+ 参加はしてみたいけど わざとケンカはいやだなぁ(>>2より) 69:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/08 22:25:41 40ME9MuK (;´ω`)正直>>2を消して>>5あたりと差し替えたいです 70:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/09 12:04:07 MBoDtbmv もう今日じゃんか!w 71:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/09 23:20:13 6taWU2qX (;´ω`)オフレポ 原宿駅集合、代々木公園に移動 軽く散歩、バドミントン、のんびり過ごす、リア充観察して解散 最近のオフ板事情とかすごくいい話が聞けたし 運動もできたしリア充達が公園で何してるかもわかったし 個人的には大満足でした 来てくれてありがとうございました! 72:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/14 18:59:37 nlzkumyz (;´ω`)1です 趣旨はかなり違うけど、やってる中身が同じようなスレみつけました 【関東】話し下手・人見知りの克服を目指すOFF9 ttp://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1258205898/ 過疎ってるのに人を分散するのももったいないので 一回あっちで募集かけてみるかも分かりません 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch