人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト64:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 22:40:18 wj45F6Hj (;´∀`)アイスなんて全然気付かなかったです、無念 >>61 ディズニーの話は今日もオフの中で出ました そんなにすごい所なら行ってみたいですね~ 65:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/08 09:49:40 40ME9MuK (;´ω`)1です 何か運動がしたいです 突発的ですがあした代々木公園で散歩とかバドミントンとかごろ寝とか何かしませんか 【日時】 5/9(日)昼過ぎ 【場所】 代々木公園 【目的】 青空の下で何かする 【予算】 それぞれ使ったぶんだけ 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp かなりまったり 飽きたら各自勝手に帰る 雨天中止 66:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/08 09:51:55 40ME9MuK (;´ω`)ブラック激務中なので返信は深夜になります すいません 67:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/08 11:30:53 nFcQWTAN >>65 明日ぜひ参加したいです 後にメールしますね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch