人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch60:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/05 19:56:27 wj45F6Hj
>>58
(;´ω`)正直ボーリングがどんなんか分かりませんが
受付で、人数と占有テーブル数と目安の時間だけ伝えて、台に移動。
道具はそろってるからあとは好き勝手にやってね、って感じでした。
好き勝手にやらせていただきました。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch