人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト60:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 19:56:27 wj45F6Hj >>58 (;´ω`)正直ボーリングがどんなんか分かりませんが 受付で、人数と占有テーブル数と目安の時間だけ伝えて、台に移動。 道具はそろってるからあとは好き勝手にやってね、って感じでした。 好き勝手にやらせていただきました。 61:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 20:17:22 pHR7c2r+ >>59 朝じゃなかったら行きたかったな。 一人ディズニシー行こうか迷ってたぐらいだしw 62:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 20:41:30 fcY7+gN4 15日か16日で大阪でビリヤードするとなったら参加する人いますか? 63:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 20:52:27 rFqdEYgT 1様本日はお疲れ様でした 終始ローテンションですみません(私的には初めてモードで元気出したつもり…) 帰りの電車、爆睡してすみません… 次は完徹明けでなく体調万全で臨みたいです これに懲りずまた何かあったら参加させてくださいませ イルカショー楽しかった 半券にあったアイス食べるの忘れたのだけが心残りですw 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch