人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch59:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/05 19:48:24 wj45F6Hj
(;´ω`)1です 水族館オフレポ(需要無視)

朝7時、新宿駅某所にて集合、サシオフとなりました
某列車に乗り換え、車中で境遇その他について雑談しつつ約1時間半かけて現地へ

到着後、第一声が「なんか自分ら、ちゃんと観光地にきちゃってるよ~w」
同じ事考えてて吹きました。低めのテンションといい、感性が近い方で安心しました。
水族館の後ろは海水浴場になっていて、遠くには江の島が見えるという超観光地仕様でした。

水族館に入り、順路通り進み、途中イルカショーをまじえつつ、お土産(自分用)を買って脱出。
砂浜をふらふらと徘徊しつつ駅へと向かい、帰りの電車へ

車中でぐっすり寝ながら新宿着、解散となりました

参加してくれた方ありがとうございました
GWに誰かとどっか行ったという既成事実ができて本当に良かったです
(;´∀`)連絡が途絶えて来られなかった方、すいませんでした


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch