人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch58:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 18:10:17 fcY7+gN4大阪でもビリヤードやってみたいんだけどビリヤード場ってどんな感じなのかな? ボーリング場と同じような感じ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch