人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch57:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 17:49:22 BuYwUDoJ>>56 そんな風に何事も他人任せ、おんぶに抱っこじゃだめじゃね?自分で努力しないと。したいなら自分で何か企画・提案しろよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch