人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/04 21:32:21 jfzNbmzj 関西二回目は? 57:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 17:49:22 BuYwUDoJ >>56 そんな風に何事も他人任せ、おんぶに抱っこじゃだめじゃね?自分で努力しないと。したいなら自分で何か企画・提案しろよ。 58:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 18:10:17 fcY7+gN4 大阪でもビリヤードやってみたいんだけどビリヤード場ってどんな感じなのかな? ボーリング場と同じような感じ? 59:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/05 19:48:24 wj45F6Hj (;´ω`)1です 水族館オフレポ(需要無視) 朝7時、新宿駅某所にて集合、サシオフとなりました 某列車に乗り換え、車中で境遇その他について雑談しつつ約1時間半かけて現地へ 到着後、第一声が「なんか自分ら、ちゃんと観光地にきちゃってるよ~w」 同じ事考えてて吹きました。低めのテンションといい、感性が近い方で安心しました。 水族館の後ろは海水浴場になっていて、遠くには江の島が見えるという超観光地仕様でした。 水族館に入り、順路通り進み、途中イルカショーをまじえつつ、お土産(自分用)を買って脱出。 砂浜をふらふらと徘徊しつつ駅へと向かい、帰りの電車へ 車中でぐっすり寝ながら新宿着、解散となりました 参加してくれた方ありがとうございました GWに誰かとどっか行ったという既成事実ができて本当に良かったです (;´∀`)連絡が途絶えて来られなかった方、すいませんでした 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch