人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch55:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/02 15:46:18 LeWKb1GC
(;´ω`)そんなわけで新江ノ島水族館とやらに行きます
ひとりでも行きますので、それについて来てくれる方募集
ひとり想定なのでいきあたりばったりグダグダですが。。。

【日時】 5/5(水) 午前中(早い時間に行って帰ってきたい所)
【場所】 新江ノ島水族館、都内のどこかで待ち合わせしていきたいところ
【目的】 人ごみにおしつぶされる、リア充観察、お魚観察
【予算】 入場2000 交通費2200(東京駅から往復分) その他
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【注意】
幹事は人生経験不足してるのでオロオロしますが気にしないでくださいw
人に酔ったり具合悪くなったりしたら早く帰るのも自由です
お金がかかりますがそれ相応に楽しめなくても恨まないでくださいw
朝8:00開演ごろが空いてるらしいのでそれを狙いたいところです



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch