人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト52:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 03:22:54 Z/UeAMEz スレタイは正に自分が常日頃感じてる事だし、>>22の老若男女に救われた感アリで参加したいが 流石に遊園地は無理かも。年齢性別的に。 連休中なんか2時間待ちとかがザラだろうし 53:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 07:17:29 B71NLTwb 若い人ばかりなのかな。 54:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 15:27:18 LeWKb1GC (;´ω`)スレタイ的に、年齢層は高めな気がします でもどなたでも気にする必要ないですよ 友達募集とか出会いとかそういう目的ではありませんので。 話が合うかな~とかいう心配も自分は全くしておりません。 友達になれたらまぁ、サイコーですけどね・・ 55:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 15:46:18 LeWKb1GC (;´ω`)そんなわけで新江ノ島水族館とやらに行きます ひとりでも行きますので、それについて来てくれる方募集 ひとり想定なのでいきあたりばったりグダグダですが。。。 【日時】 5/5(水) 午前中(早い時間に行って帰ってきたい所) 【場所】 新江ノ島水族館、都内のどこかで待ち合わせしていきたいところ 【目的】 人ごみにおしつぶされる、リア充観察、お魚観察 【予算】 入場2000 交通費2200(東京駅から往復分) その他 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp 【注意】 幹事は人生経験不足してるのでオロオロしますが気にしないでくださいw 人に酔ったり具合悪くなったりしたら早く帰るのも自由です お金がかかりますがそれ相応に楽しめなくても恨まないでくださいw 朝8:00開演ごろが空いてるらしいのでそれを狙いたいところです 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch