人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト47:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/25 21:43:46 qVFhxjHJ 東京の方も楽しそうですね またいろんなことをして経験値を積みたいです 48:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/25 21:52:20 VAvYtf1U >>44 (゚д゚ )乙 これは乙じゃなくてポニーテールなんたらかんたら いや、素晴らしいの一言。オフ主に敬意を表したい。 49:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/25 22:44:59 n+lpL1pR 東京乙でした。 ビリヤード初めてだったし楽しめましたw ルールはその時になれば「どのルールでやる?」と知ったかすれば大丈夫でしょう。 50:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/27 01:24:20 VV04bxu5 うわ楽しそうww関西でもこうゆうオフないかな 51:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/30 04:50:52 uV/iiTKY (;´ω`)1です ゴールデンウィーク2日~5日の間で 関東圏で日帰りできる範囲でどこかレジャー施設的な場所にいきませんか? 八景島なんとかとか富士急なんとかですかね?(あんまり知らない) どなたか案があればそこに行きたいです なければyahooあたりのGW企画のランキング1位のとこにでも行きますw 1自身は暇なので、もしサシになるのであれば費用や宿泊の有無は問いません どっか行きたいけど1人ではどうも・・・みたいな事があればぜひついていきたい所です 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch