人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト45:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/25 20:21:16 YzMwetL2 (;´ω`)1です ビリヤードオフ参加ありがとうございました 新宿駅某所 昼過ぎ みなさん連絡がきちっとしておりトラブルもなく全員集合 小腹が空いているという事でマックへ移動、軽く雑談しながらおそめの昼食 「ブランク」といってもその中身は人それぞれみたいですね~ ビリヤード店は歌舞伎町界隈に集中している模様、徒歩で移動 途中に焼き肉「小倉優子」なんてのがあって気になったけど何も言わないでおいた ビリヤード店にて、とりあえずそれっぽいルールで思い思いに突く 最後の方はみなさんかなり上達しててすごいなと思いました これは細かい事抜きに楽しめそうな良ゲームですねw 入店から2時間ほどで解散、おつかれさまでした! 46:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/25 20:25:34 YzMwetL2 (;´ω`)あと、今日は大変お世話になりました 店をさがしてもらったり受付までしてもらったり それなのに急用で途中離脱してしまって、残念です; 占有テーブルをまとめてもらったり会計計算してもらったり 世話になりっぱなしワロタ ホントありがとうございました 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch