人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/25 18:28:08 M7rCsPvM
難波オフの幹事です。参加者の方お疲れ様でした&ありがとうございました。

いちおうオフレポです。
ジュンク堂前に集合後日本橋のメイド喫茶にいきまして、まったり
ご飯を食べつつ雑談しました。人生のブランクを埋めるために2chの
オフを起点にして少しずつでも経験を積めないか、そんな話が主だったと
思います。
その後は、心斎橋方面をぶらつきこじゃれた喫茶店めぐりをし、集合から4時間後に
解散しました。
また何か企画したいと思いますし、他に開催される方があれば参加したいです。
このスレのオフが人生のブランクに悩む人同士の互助的なものになって欲しいです。
ではでは。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch