人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 11:32:56 CNC+r7tZ
需要ありそうですね。
早速ですが難波辺りに明日昼前に喫茶店めぐりで集まりませんか?
サシでも開催するつもりですが、よければ jhko@xxne.jpまでメールお願いします
何かついでにやりたいことがあれば是非是非聞かせて下さい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch