人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ
- 暇つぶし2ch36:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/24 11:32:56 CNC+r7tZ
需要ありそうですね。
早速ですが難波辺りに明日昼前に喫茶店めぐりで集まりませんか?
サシでも開催するつもりですが、よければ jhko@xxne.jpまでメールお願いします
何かついでにやりたいことがあれば是非是非聞かせて下さい。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch