人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト35:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 03:26:29 i5TYF8z5 行こうぜ 36:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 11:32:56 CNC+r7tZ 需要ありそうですね。 早速ですが難波辺りに明日昼前に喫茶店めぐりで集まりませんか? サシでも開催するつもりですが、よければ jhko@xxne.jpまでメールお願いします 何かついでにやりたいことがあれば是非是非聞かせて下さい。 37:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 12:13:46 MAj0xet/ >>36 明日の日曜じゃなかったら、行けたのに……… 頑張ってください 38:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 22:13:00 yd+lYO7e >>22 昼過ぎってのは昼食どうなるのかな? 39:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 22:24:16 CnbuqpXj (;´ω`)喫茶店じゃケーキセットくらいしかないので、 昼ごはんは食べてきていただくか、絶食に挑むかになりそうです 40:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 22:28:27 HPpaYvlj e-maidしか行ったことがないけどあそこはカレーとかオムライスとかご飯もちゃんとあるよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch