人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト28:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 19:20:39 g1VWAU7+ >>22 r---gmailでメールしました。 ビリヤードは10年以上してないので腕前はボロクソです。 29:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 23:57:52 0nvC09ni 関西在住ですが梅田・難波の喫茶店めぐりでもどうでしょうか 需要あるなら幹事します とりあえず何かしたいです 30:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 00:06:24 xNtf36EF 良スレだなあ自分も関西ですノシ メイド喫茶行ってみたいww 31:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 00:27:10 MAj0xet/ >>29 行きたいです! 灘波をぶらぶら歩きたい 32:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 00:30:49 AhRa59ZZ 自分も喫茶店(メイド喫茶も)巡り行きたい 33:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 01:16:01 HPpaYvlj 行きたい 34:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/24 03:17:51 j9ykbuKy 関西かー 関東で、てか東京でメイド喫茶行ってみたい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch