人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト23:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/22 22:55:19 tkFztYjf 本アドて… サブアドとった方がいいとおもうよ、悪用されるし 24:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/22 23:21:08 iwXH9dr9 >>21 食べ歩きに反応してくれて、ありがとう 俺も灘波は探検したいと思ってた 25:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 00:35:32 UiswST5D (;´ω`)心配ありがとう、でも本アドじゃないです フリーのやつは遅延とか不着とか苦い経験あるので使うのやめました 26:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 00:52:43 /lqwtsYN そっか、ならいいけど まだ予定わかんないから微妙だけど、ぜひ参加したいな ビリヤードほとんどやったことないし いつまでに連絡すればいいですか? 27:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/23 02:26:18 xeptbVnj 人数多すぎたら〆るかもしれませんが ほとんどサシに近い人数であればかなり自由に動けるので 当日の朝ぐらいまででも大丈夫だと思います いまのところゼロです\(^o^)/オワタ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch