10/04/22 03:00:09 7EaxbL7n
(;´ω`)1です 釣り堀やめたw 天気とか装備とかめんどくさそうだ
ビリヤードにします 隔週ぐらいでなんか適当に実施していきたいところです
【日時】 4/25(日) 昼過ぎ頃から~
【場所】 新宿~池袋界隈
【内容】 喫茶店で30分ぐらい予習など → ビリヤードへ
【予算】 \2000~?
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2にチラッとあてはまる方 ビリヤードしてみたい方
【人数】 サシ~3,4人ぐらい
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【注意】 幹事は全然やったことないし入った事もないので気を付けてください