人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch22:名無しさん@お腹いっぱい。
10/04/22 03:00:09 7EaxbL7n
(;´ω`)1です 釣り堀やめたw 天気とか装備とかめんどくさそうだ
ビリヤードにします 隔週ぐらいでなんか適当に実施していきたいところです

【日時】 4/25(日) 昼過ぎ頃から~
【場所】 新宿~池袋界隈
【内容】 喫茶店で30分ぐらい予習など → ビリヤードへ
【予算】 \2000~?
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2にチラッとあてはまる方 ビリヤードしてみたい方
【人数】 サシ~3,4人ぐらい
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【注意】 幹事は全然やったことないし入った事もないので気を付けてください


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch