10/04/19 16:52:40 hBSOK3u+
いろんな理由
・ブラック激務で仕事と寝る以外何もしなかった。
・ネトゲで数年無駄にしちゃった。
・準ひきこもりで数年無駄にしちゃった。
・物事に興味関心がなく無趣味で寝てばかりで何もしなかった。
・社交性なく孤独で友達がゼロ、1人はつまらないので何もしなかった。
・無気力、やる気なし、テンションが低すぎて何もしなかった。
・その他
挽回する方法(仮)
・とりあえずミーティングする
・普通の人間ならクリアしてきているだろうと思われる課題を考える、実行する。
・やった事がない事をかたっぱしからつまらなくてもやってみる。
・興味がなくても会話ができなくても集まって何かやってみる。
・わざとケンカしたり人間ドラマしてみる
・他いろいろ考えてやってみる。
※就職等へのヘビーな対策は>>1個人としては対象外ですが、各員の判断にまかせます
それ以前の人間性を上げたい、社会性を上げたい、などが主旨です