人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/18 23:57:51 I8i/JxdY 乙です なんだか気になってゲオで借りてきましたwアイア○マンw 171:167 10/07/19 00:23:33 FNfznqfE >>167は3名集まったため一旦シメとさせていただきます (;´∀`)ア○○ンマン私も借りてこようかな 172:167 10/07/19 09:46:51 EvBDhG6z 駆け込みでもう1名来てくださる方を募集します 3人乗りと書いてあるけど、万が一男性3人だと余裕で体重オーバーらしいので 2台に分かれそう (; ´_ゝ`)集合まであと数時間しかありませんが・・ 173:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/21 01:31:52 ffcYsEH5 ○簡易オフレポ またしても待ち合わせ場所で合流できない方が出てしまいました; 申し訳ありませんでした!どうしてこうなった・・・ 気をとりなおしてボート場へ 船のゆれ具合と水しぶきと風がかなり気持ちいい のは最初の15分ぐらい 炎天下+漕ぎ疲れで、1周した所で無念の途中離脱 漕ぐ事自体はすぐ慣れたし、雰囲気的にも楽しいものでした リストの中ですぐできそうな物を発見 近くの回転寿司へ突入する そんなのも行った事ねーのかよと軽くつっこまれつつ ご厚意に甘えてあっさり任務達成 なんで行ったことなかったのか謎い 参加ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch