人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト17:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/21 22:02:45 bNlVl9UT とりあえずやりますとは書いてあるけどやるなら そろそろ募集かけないとまずいんじゃないの? ちなみに>>1は東京かな? 関西でやりたきゃ自分でやるしかないのか 18:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/21 22:15:30 HCLT7dq4 >>17 あ、俺も関西 やるなら、何したい? 19:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/21 22:34:53 bNlVl9UT 全然思いつきません 何か案でもありますか? 20:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/21 23:24:37 HCLT7dq4 食べ歩きとか博物館、美術館系に行くとかしてみたいかな ていうか、他に関西の人いるかな? 21:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/22 00:58:21 BwDMUxUp >>20 呼んだ? 食べ歩きなら参加しやすいです。 個人的には地元以外土地勘ゼロだから 梅田や難波を隅々歩き回って土地勘つけたいかな 22:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/22 03:00:09 7EaxbL7n (;´ω`)1です 釣り堀やめたw 天気とか装備とかめんどくさそうだ ビリヤードにします 隔週ぐらいでなんか適当に実施していきたいところです 【日時】 4/25(日) 昼過ぎ頃から~ 【場所】 新宿~池袋界隈 【内容】 喫茶店で30分ぐらい予習など → ビリヤードへ 【予算】 \2000~? 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2にチラッとあてはまる方 ビリヤードしてみたい方 【人数】 サシ~3,4人ぐらい 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp 【注意】 幹事は全然やったことないし入った事もないので気を付けてください 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch