10/07/18 21:38:55 PC0RqDV5
>>166
幹事さん、参加者の皆様、今日はありがとうございました。
さまざまなブランクの話が聞けて、楽しかったです。
ご主人様が、なぜかアイ○ンマンだったのが謎でした。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 23:57:51 I8i/JxdY
乙です
なんだか気になってゲオで借りてきましたwアイア○マンw
171:167
10/07/19 00:23:33 FNfznqfE
>>167は3名集まったため一旦シメとさせていただきます
(;´∀`)ア○○ンマン私も借りてこようかな
172:167
10/07/19 09:46:51 EvBDhG6z
駆け込みでもう1名来てくださる方を募集します
3人乗りと書いてあるけど、万が一男性3人だと余裕で体重オーバーらしいので
2台に分かれそう
(; ´_ゝ`)集合まであと数時間しかありませんが・・
173:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 01:31:52 ffcYsEH5
○簡易オフレポ
またしても待ち合わせ場所で合流できない方が出てしまいました;
申し訳ありませんでした!どうしてこうなった・・・
気をとりなおしてボート場へ
船のゆれ具合と水しぶきと風がかなり気持ちいい
のは最初の15分ぐらい
炎天下+漕ぎ疲れで、1周した所で無念の途中離脱
漕ぐ事自体はすぐ慣れたし、雰囲気的にも楽しいものでした
リストの中ですぐできそうな物を発見
近くの回転寿司へ突入する
そんなのも行った事ねーのかよと軽くつっこまれつつ
ご厚意に甘えてあっさり任務達成
なんで行ったことなかったのか謎い
参加ありがとうございました!