人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9
たてつづけで恐縮です

【手漕ぎボートオフ】

【日時】 7/19(月)昼過ぎ
【場所】 上野
【目的】 手漕ぎボートにのる
【予算】 1時間600円
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
個人的にはオサーン同士でも全然OK
来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか?
3名まで乗れるようです

かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る

朝いちで電話確認は入れますが、
ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません;
周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch