10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9
たてつづけで恐縮です
【手漕ぎボートオフ】
【日時】 7/19(月)昼過ぎ
【場所】 上野
【目的】 手漕ぎボートにのる
【予算】 1時間600円
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
個人的にはオサーン同士でも全然OK
来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか?
3名まで乗れるようです
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
朝いちで電話確認は入れますが、
ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません;
周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます