人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト167:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9 たてつづけで恐縮です 【手漕ぎボートオフ】 【日時】 7/19(月)昼過ぎ 【場所】 上野 【目的】 手漕ぎボートにのる 【予算】 1時間600円 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp 【補足】 個人的にはオサーン同士でも全然OK 来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか? 3名まで乗れるようです かなりまったり 飽きたら各自勝手に帰る 朝いちで電話確認は入れますが、 ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません; 周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます 168:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/18 20:56:01 Chrow89/ 月曜って明日じゃんww 169:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/18 21:38:55 PC0RqDV5 >>166 幹事さん、参加者の皆様、今日はありがとうございました。 さまざまなブランクの話が聞けて、楽しかったです。 ご主人様が、なぜかアイ○ンマンだったのが謎でした。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch