人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch166:147
10/07/18 19:40:30 Jzzj+WU9
参加者のみなさんお疲れ様でした
合流できなかった方、申し訳ありませんでした;;
次は極力、人ごみは避けようと思います

○簡単なオフレポ
素晴らしい連携で空いてるサイゼを確保、入店
リストを配布、各項目につっこみをいれつつ
それぞれブランクがどんなものか語り合う
いろんなストーリーがあって、雑談オフもわりと楽しいものですねw

リストの中ですぐできそうな物を発見
近くのメイド喫茶へ突入する
そこは夢の国だった(メイドさんが自分で言ってた)
追加料金を取られる前に退散

参加ありがとうございました!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch