人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 16:59:04 ui7cvoah >>164 直接メールで聞いたほうが確実と思うんだ 166:147 10/07/18 19:40:30 Jzzj+WU9 参加者のみなさんお疲れ様でした 合流できなかった方、申し訳ありませんでした;; 次は極力、人ごみは避けようと思います ○簡単なオフレポ 素晴らしい連携で空いてるサイゼを確保、入店 リストを配布、各項目につっこみをいれつつ それぞれブランクがどんなものか語り合う いろんなストーリーがあって、雑談オフもわりと楽しいものですねw リストの中ですぐできそうな物を発見 近くのメイド喫茶へ突入する そこは夢の国だった(メイドさんが自分で言ってた) 追加料金を取られる前に退散 参加ありがとうございました! 167:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9 たてつづけで恐縮です 【手漕ぎボートオフ】 【日時】 7/19(月)昼過ぎ 【場所】 上野 【目的】 手漕ぎボートにのる 【予算】 1時間600円 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp 【補足】 個人的にはオサーン同士でも全然OK 来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか? 3名まで乗れるようです かなりまったり 飽きたら各自勝手に帰る 朝いちで電話確認は入れますが、 ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません; 周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch