人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch164:147
10/07/17 15:21:29 U6faGyNH
明日の参加者の方に伺いたいのですが
人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、
天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです
外は絶対ヤダーな方はいますか?

あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません
いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので
報告お願いいたします


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch