人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch164:147 10/07/17 15:21:29 U6faGyNH明日の参加者の方に伺いたいのですが 人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、 天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです 外は絶対ヤダーな方はいますか? あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので 報告お願いいたします 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch