人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト161:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 09:58:02 LxUQx72k いいなー、参加したかった 162:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 10:00:00 x/ifdgHH ちなみに関西人どのくらい居るの? 163:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 13:34:28 xSzNzu0u 関西オフはないの? 164:147 10/07/17 15:21:29 U6faGyNH 明日の参加者の方に伺いたいのですが 人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、 天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです 外は絶対ヤダーな方はいますか? あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので 報告お願いいたします 165:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 16:59:04 ui7cvoah >>164 直接メールで聞いたほうが確実と思うんだ 166:147 10/07/18 19:40:30 Jzzj+WU9 参加者のみなさんお疲れ様でした 合流できなかった方、申し訳ありませんでした;; 次は極力、人ごみは避けようと思います ○簡単なオフレポ 素晴らしい連携で空いてるサイゼを確保、入店 リストを配布、各項目につっこみをいれつつ それぞれブランクがどんなものか語り合う いろんなストーリーがあって、雑談オフもわりと楽しいものですねw リストの中ですぐできそうな物を発見 近くのメイド喫茶へ突入する そこは夢の国だった(メイドさんが自分で言ってた) 追加料金を取られる前に退散 参加ありがとうございました! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch