人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト157:147 10/07/17 00:06:25 OhfLI173 思案中の方含めて現在6名、ちょっとお店に入りづらくなるのでここらへんで〆ます (;´∀`)すいません 158:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 00:45:57 GEdpqUhn 休日の都会は人凄そう まー駄目だったら道端ででも 159:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 01:01:58 ui7cvoah 6名って何故いきなりそんなふえたんだw 30すぎの人が様子見てたのかな。 160:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 01:16:01 GEdpqUhn まー若い人の中にポッツリになったとしても、それはそれで経験かな、と 161:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 09:58:02 LxUQx72k いいなー、参加したかった 162:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 10:00:00 x/ifdgHH ちなみに関西人どのくらい居るの? 163:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/17 13:34:28 xSzNzu0u 関西オフはないの? 164:147 10/07/17 15:21:29 U6faGyNH 明日の参加者の方に伺いたいのですが 人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、 天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです 外は絶対ヤダーな方はいますか? あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので 報告お願いいたします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch