人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG
人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch147:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 11:23:28 m/v9D+NG
【喫茶店かファミレスで普通にオフ】

【日時】 7/18(日)昼過ぎ
【場所】 池袋~新宿
【目的】 雑談と、今後の展開について相談
【予算】 ごはん代
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
>>1が今までに挙がったやる事をリストにして持参します
いつどんな感じでやったらいいか相談
いきあたりばったりが多かったので、具体的な日時まで落とし込みたいです
当日や翌日の休みで何かやる事を決められたら最高

かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch