人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト138:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/02 00:29:42 jYijpyT4 >>135 メール送りました~ 139:135 10/07/05 17:20:10 WieJT+te >>135は現在2名(幹事含) 今週末11日(日)予定で募集しておりますあげ 自分自身が興味なくっても、 子供時代にそうゆうところいかなかったなーとか 将来夏休みに子供をつれていきたいなーとか アリかなと思います! 140:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/09 09:43:59 fNrmPKJL あぐります 141:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 21:08:14 AxEWe0Y5 花火大会を希望 142:名無しさん@そうだ選挙に行こう 10/07/11 21:32:42 thiE62CW どこですか? 関西なら是非行きたい 143:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/12 01:34:20 FpjkMWaD ちなみに>>135は人数不足で中止となっております 夏の間にやっておかねばならない事って 花火の他になにかあるかなー? 144:名無しさん@お腹いっぱい。 10/07/12 06:49:44 L5WOMjtC >>143 盆踊り、昆虫採集、肝試し、釣り、ビーチバレー、天体観測 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch