人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト124:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/23 11:41:41 zhA4VAbX >>119 追加希望。一部、難易度高めで。 クラブ、コミケ、アフレコ、飯盒炊爨、バンジージャンプ キャッチボール、ヘビを首に巻いて記念写真、天の川を見る ゲテモノ料理、胴上げ、パイ投げ、ビールかけ 納豆風呂(個人的に…w 125:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/23 15:05:11 qEHqFXaR パレットタウンていつ閉鎖なんだ? 126:118 10/06/25 02:12:42 scaefySp (;´ω`)再募集あげ >>118は今週末の6/27(日)に延期・再募集しております 現在自分含めて2名です >>124厳しいところつきすぎでしょう?w 正直よく分からない物もありますがリスト入りしておきます いつごろこんな感じでやりたいとかあれば連絡くださいまし >>125実はよくしらなかったんですが、ググったところ 閉鎖は2010年から2016年に延期とか書いてあり はやとちりワロタといった具合です 127:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/25 09:20:53 FdqvcCWX >>126 夢を壊すような事を書いてしまうんだけど実は観覧車のある 「東京レジャーランド パレットタウン」って施設は8月位まで一部の店内施設が閉鎖中だよ。 でも観覧車自体はまだ営業してるから観覧車乗ったらヴィーナスフォートや メディアージュ・フジテレビ辺りを回った方が良いかも。 てかもし明日の朝までに募集が締め切られてなかったら参加しようかな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch