10/06/19 12:05:15 IMrKL1UL
(;´ω`)お台場パレットタウンがなくなってしまうらしいので行っておきたいです
え?麻雀?なにそれ?(ipodのアプリで修行中)
【シースルー観覧車にのりつつ屋内レジャーを1日で網羅オフ】
【日時】 6/20(日)昼ごろから(明日)
【場所】 お台場パレットタウン観覧車、東京レジャーランド、他周辺施設
【目的】 適当に何かする
【予算】 それぞれ使ったぶんだけ、場所が場所なので多少お金がかかるかも・・・
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 4名ぐらいまで
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
梅雨なので屋内です
ボウリング、ビリヤード、卓球、ダーツ、ミニ釣り堀、バッティングセンター等が集まっているので
それぞれ勝手にハシゴする
他いきたい所があれば行く
119:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/19 13:05:02 IMrKL1UL
(;´ω`)屋内レジャー系はこれでひと段落として
他、これ以上歳をとる前にやっておきたい事を適当に列挙
順次開催していきたい・・・
スケート、寿司、ねこ喫茶、スィーツ系、水族館系、登山、
海水浴?、潮干狩り、富士急ハイランド、日帰り旅行、日帰りスキースノボ
牧場、スポーツ観戦、ホテルのお高いディナー、メイド喫茶、劇団四季
麻雀、競馬競艇、うちっぱなしゴルフ、キャバ?、バーベキュー
病人を介抱する、1宅で料理っぽい動きをするフリをする、酒を複数種類持ち寄って飲み比べ
千鳥ヶ淵でボートに乗る、パラグライダー、ジム、スカッシュ?、釣り
がんばろう
120:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/19 23:16:50 /+z9B8p7
富士急行きてー
121:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/19 23:17:31 /+z9B8p7
「、」入れればヨカタ…
122:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/20 07:57:18 pcUiJ6Ah
えー 急すぎるよ~
123:118
10/06/21 00:34:38 DLFymhDB
(;´ω`)開催できませんでしたとさ
6/27(日)に延期致します
124:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/23 11:41:41 zhA4VAbX
>>119
追加希望。一部、難易度高めで。
クラブ、コミケ、アフレコ、飯盒炊爨、バンジージャンプ
キャッチボール、ヘビを首に巻いて記念写真、天の川を見る
ゲテモノ料理、胴上げ、パイ投げ、ビールかけ
納豆風呂(個人的に…w
125:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/23 15:05:11 qEHqFXaR
パレットタウンていつ閉鎖なんだ?
126:118
10/06/25 02:12:42 scaefySp
(;´ω`)再募集あげ
>>118は今週末の6/27(日)に延期・再募集しております
現在自分含めて2名です
>>124厳しいところつきすぎでしょう?w
正直よく分からない物もありますがリスト入りしておきます
いつごろこんな感じでやりたいとかあれば連絡くださいまし
>>125実はよくしらなかったんですが、ググったところ
閉鎖は2010年から2016年に延期とか書いてあり
はやとちりワロタといった具合です
127:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/25 09:20:53 FdqvcCWX
>>126
夢を壊すような事を書いてしまうんだけど実は観覧車のある
「東京レジャーランド パレットタウン」って施設は8月位まで一部の店内施設が閉鎖中だよ。
でも観覧車自体はまだ営業してるから観覧車乗ったらヴィーナスフォートや
メディアージュ・フジテレビ辺りを回った方が良いかも。
てかもし明日の朝までに募集が締め切られてなかったら参加しようかな…
128:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/26 09:30:01 ikhEpzRF
明日は中止ですか~?
129:118
10/06/26 09:54:22 aF1RzThG
(;´ω`)オウフ
明日やりますよ
そして東京レジャーランド一部閉鎖は本当でした、情報ありがとうです
ゲーセンエリアが氏んでいるみたいです
人数少ないし相談してあっちこっち見て回るのもいいですね
130:118
10/06/27 01:13:09 Qbvu6Bb6
(;´ω`)現在自分含め2名です
あぐる!
131:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/27 08:17:52 a6n2BENA
応援あげ!
132:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 15:29:43 Jrcbo9VQ
(;´ω`)最終的に幹事1名のみとなったため中止となりました
133:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/28 15:39:54 5n8dHe+Q
それは残念
ってか関西でやってくれる人は居ないの?
134:名無しさん@お腹いっぱい。
10/06/30 09:33:18 +1RfUaE1
>>132
残念だ・・
直前まで迷ってたからメールすればよかったかな。
片道1時間以内なら行ってたんですが
135:
10/07/01 09:34:17 Sr+1M+ao
(;´ω`)お台場って無駄に遠いですからね・・・迷うのも仕方ないです
そしてまた謎のオフを投下です、どんだけ変化球
【つくばサイエンスツアーオフ】
【日時】 7/4(日)もしくは7/11(日)希望者がありしだい決行
【場所】 つくば
【目的】 研究学園都市とうたわれるつくばのサイエンス的施設をめぐるバスラインがある模様、それをめぐります
【予算】 交通費往復2800 入館料0~300を複数 ごはん代等
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
136:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 09:41:28 Dh3KoUb8
ggrksggrks@55mail.jp
船橋柏松戸エリア募集中
ららぽコルトンおおたかアリオ等の商業施設にて会食
平日昼間ってことで宜
137:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/01 13:27:15 tGJ9JwlW
>>135
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____) お断りします。
|ミ/ ー◎-◎-)
| (_ _) )
|∴ ノ 3 ノ
ヽ ノ
ノ ))
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
( 人____) お断りします。
|ミ/ ー◎-◎-)
| (_ _) )
|∴ ノ 3 ノ
ヽ ノ
ノ ))
/ \
((⊂ ) ノ\つ))
(_⌒ヽ
ヽ ヘ }
ε≡Ξ ノノ `J
138:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/02 00:29:42 jYijpyT4
>>135
メール送りました~
139:135
10/07/05 17:20:10 WieJT+te
>>135は現在2名(幹事含)
今週末11日(日)予定で募集しておりますあげ
自分自身が興味なくっても、
子供時代にそうゆうところいかなかったなーとか
将来夏休みに子供をつれていきたいなーとか
アリかなと思います!
140:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/09 09:43:59 fNrmPKJL
あぐります
141:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 21:08:14 AxEWe0Y5
花火大会を希望
142:名無しさん@そうだ選挙に行こう
10/07/11 21:32:42 thiE62CW
どこですか?
関西なら是非行きたい
143:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 01:34:20 FpjkMWaD
ちなみに>>135は人数不足で中止となっております
夏の間にやっておかねばならない事って
花火の他になにかあるかなー?
144:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 06:49:44 L5WOMjtC
>>143
盆踊り、昆虫採集、肝試し、釣り、ビーチバレー、天体観測
145:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/12 07:21:28 lghr5uMI
>>143
夏合宿で枕投げ
「もー寝た?」「あ?おー」「お前好きな子いる?」等の甘酸っぱトーク
146:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/13 11:50:38 9kgSsJ5I
肝試しって遊園地のアトラクションとかでなく、リアル心霊スポットとかなんだろうか・・
事前うちあわせオフみたいのをやらないと厳しくないですかねw
合宿ってなんの合宿だyo
147:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 11:23:28 m/v9D+NG
【喫茶店かファミレスで普通にオフ】
【日時】 7/18(日)昼過ぎ
【場所】 池袋~新宿
【目的】 雑談と、今後の展開について相談
【予算】 ごはん代
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
>>1が今までに挙がったやる事をリストにして持参します
いつどんな感じでやったらいいか相談
いきあたりばったりが多かったので、具体的な日時まで落とし込みたいです
当日や翌日の休みで何かやる事を決められたら最高
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
148:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 16:28:17 n/jfNqFs
ぜひ参加したい!
149:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 18:50:30 sdB5m+4G
参加したいばかりで全然成立しないこの手のオフ。
150:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/14 20:04:58 neBa/H/+
参加
151:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 13:42:54 kkpuUPQs
酸化したい
152:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 18:37:35 dGQWK+cL
いったい何歳くらいの参加者なんだろ?って不安があるなぁ
20位で未就労の子が、「俺ブランクあるわ~」って気になってたりする??
153:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 19:05:11 D6iRLg2Q
むちゃくちゃ気になってる
成人式にも行けなかったし現在進行形でブランク作ってる
154:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 20:13:05 dGQWK+cL
そっか
俺も若いうちに焦ってれば良かったわ
敬語おぼつかない、花見等の宴会のノリについてけないってのは
若いうちなら大目にみてくれるけど、25過ぎたらヤバすぎる
155:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/15 22:16:20 AO5Afx8f
30過ぎで一回目参加したよw
気にならないといえば嘘になるが、オフじゃ良くある話。
156:147
10/07/16 22:43:34 MzkQhn8J
>>147は現在4名です
リスト項目の総数が70弱、
週1+祝日全消費しても来年の夏までかかるみたい\(^o^)/ワロタ
そのぐらい急ピッチでやらないと取り戻せないという事なのか・・・
157:147
10/07/17 00:06:25 OhfLI173
思案中の方含めて現在6名、ちょっとお店に入りづらくなるのでここらへんで〆ます
(;´∀`)すいません
158:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 00:45:57 GEdpqUhn
休日の都会は人凄そう
まー駄目だったら道端ででも
159:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:01:58 ui7cvoah
6名って何故いきなりそんなふえたんだw
30すぎの人が様子見てたのかな。
160:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 01:16:01 GEdpqUhn
まー若い人の中にポッツリになったとしても、それはそれで経験かな、と
161:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 09:58:02 LxUQx72k
いいなー、参加したかった
162:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 10:00:00 x/ifdgHH
ちなみに関西人どのくらい居るの?
163:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 13:34:28 xSzNzu0u
関西オフはないの?
164:147
10/07/17 15:21:29 U6faGyNH
明日の参加者の方に伺いたいのですが
人混みのなかでファミレスの席が開くのを待つより、
天気がいいみたいなんで代々木公園でまったりもいいかなと思うのです
外は絶対ヤダーな方はいますか?
あと、詳細連絡は0時すぎるかもしれません・・・すいません
いままでで返信が行ってない方は詳細もとどかない恐れがあるので
報告お願いいたします
165:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/17 16:59:04 ui7cvoah
>>164
直接メールで聞いたほうが確実と思うんだ
166:147
10/07/18 19:40:30 Jzzj+WU9
参加者のみなさんお疲れ様でした
合流できなかった方、申し訳ありませんでした;;
次は極力、人ごみは避けようと思います
○簡単なオフレポ
素晴らしい連携で空いてるサイゼを確保、入店
リストを配布、各項目につっこみをいれつつ
それぞれブランクがどんなものか語り合う
いろんなストーリーがあって、雑談オフもわりと楽しいものですねw
リストの中ですぐできそうな物を発見
近くのメイド喫茶へ突入する
そこは夢の国だった(メイドさんが自分で言ってた)
追加料金を取られる前に退散
参加ありがとうございました!
167:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 19:50:57 Jzzj+WU9
たてつづけで恐縮です
【手漕ぎボートオフ】
【日時】 7/19(月)昼過ぎ
【場所】 上野
【目的】 手漕ぎボートにのる
【予算】 1時間600円
【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方
【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp
【補足】
個人的にはオサーン同士でも全然OK
来たるべき日(?)に備えて行ってみませんか?
3名まで乗れるようです
かなりまったり
飽きたら各自勝手に帰る
朝いちで電話確認は入れますが、
ググっても定休日が出て来ないので、万が一営業してなかったらすいません;
周辺に博物館やら動物園やらも一応あるので希望者がいたら行きます
168:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 20:56:01 Chrow89/
月曜って明日じゃんww
169:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 21:38:55 PC0RqDV5
>>166
幹事さん、参加者の皆様、今日はありがとうございました。
さまざまなブランクの話が聞けて、楽しかったです。
ご主人様が、なぜかアイ○ンマンだったのが謎でした。
170:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/18 23:57:51 I8i/JxdY
乙です
なんだか気になってゲオで借りてきましたwアイア○マンw
171:167
10/07/19 00:23:33 FNfznqfE
>>167は3名集まったため一旦シメとさせていただきます
(;´∀`)ア○○ンマン私も借りてこようかな
172:167
10/07/19 09:46:51 EvBDhG6z
駆け込みでもう1名来てくださる方を募集します
3人乗りと書いてあるけど、万が一男性3人だと余裕で体重オーバーらしいので
2台に分かれそう
(; ´_ゝ`)集合まであと数時間しかありませんが・・
173:名無しさん@お腹いっぱい。
10/07/21 01:31:52 ffcYsEH5
○簡易オフレポ
またしても待ち合わせ場所で合流できない方が出てしまいました;
申し訳ありませんでした!どうしてこうなった・・・
気をとりなおしてボート場へ
船のゆれ具合と水しぶきと風がかなり気持ちいい
のは最初の15分ぐらい
炎天下+漕ぎ疲れで、1周した所で無念の途中離脱
漕ぐ事自体はすぐ慣れたし、雰囲気的にも楽しいものでした
リストの中ですぐできそうな物を発見
近くの回転寿司へ突入する
そんなのも行った事ねーのかよと軽くつっこまれつつ
ご厚意に甘えてあっさり任務達成
なんで行ったことなかったのか謎い
参加ありがとうございました!