人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト113:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 19:43:42 uaetoSnm じゃあ関西は>>112のお見舞いでも行こうか 114:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/03 17:09:03 wVByQbih いいねお見舞いオフw 115:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/03 19:12:00 qnfjGBz+ お見舞いオフwwwww なんか新しくていいなw 112があらわれてくれることを期待してる 116:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/04 18:39:46 9XyDbbt1 112です。 すんません、明日退院します。 もう少ししっかり歩けるようになったら、オフ参加します。 117:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/15 13:00:10 xezJBfG6 最近何もないね 118:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/19 12:05:15 IMrKL1UL (;´ω`)お台場パレットタウンがなくなってしまうらしいので行っておきたいです え?麻雀?なにそれ?(ipodのアプリで修行中) 【シースルー観覧車にのりつつ屋内レジャーを1日で網羅オフ】 【日時】 6/20(日)昼ごろから(明日) 【場所】 お台場パレットタウン観覧車、東京レジャーランド、他周辺施設 【目的】 適当に何かする 【予算】 それぞれ使ったぶんだけ、場所が場所なので多少お金がかかるかも・・・ 【対象】 老若男女どなたでも >>1-2あたりに当てはまる方 4名ぐらいまで 【参加希望・質問等 連絡先】 hidebuabeshiあっとまーくdocomo.ne.jp 【補足】 かなりまったり 飽きたら各自勝手に帰る 梅雨なので屋内です ボウリング、ビリヤード、卓球、ダーツ、ミニ釣り堀、バッティングセンター等が集まっているので それぞれ勝手にハシゴする 他いきたい所があれば行く 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch