人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト111:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/01 18:40:54 rAlAqRxT 関西人いないね なんかやりたいよ 112:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 19:15:05 Eylw1+Ui >>111 関西です。 自分の場合、何かしたいけど何をすればいいかわかりません。 今入院してるのでとりあえず他人と話すことを心がけています。(超苦手) 113:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 19:43:42 uaetoSnm じゃあ関西は>>112のお見舞いでも行こうか 114:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/03 17:09:03 wVByQbih いいねお見舞いオフw 115:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/03 19:12:00 qnfjGBz+ お見舞いオフwwwww なんか新しくていいなw 112があらわれてくれることを期待してる 116:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/04 18:39:46 9XyDbbt1 112です。 すんません、明日退院します。 もう少ししっかり歩けるようになったら、オフ参加します。 117:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/15 13:00:10 xezJBfG6 最近何もないね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch