人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト11:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/19 23:08:30 hBSOK3u+ (;´ω`)卓球とかもいいですね 12:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/19 23:45:52 hBSOK3u+ (;´ω`)ここに書かれた事をかたっぱしからやってみるのでもいいかもしれません 13:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/20 02:22:29 GViv5Oq9 何か面白そうだなw ネトゲ7年ほどやってて空白だわ。 14:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/20 10:35:41 t1ync7cv 俺も六年ほど廃人してて、二年前にようやくいまの仕事についたけど、ブランクが長すぎて同年代どころかひと回り下の同僚の話すらついていくのに大変。。。 15:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/20 14:23:06 l0B57OMy (;´ω`)けっこう似たような人がいてありがたい ちなみに>>1は>>2に書いてあること全部当てはまる猛者です 誰とも話あわせられなくて困ります とりあえず今週日曜日の昼間あたりに喫茶店ミーティングか釣り堀ミーティングをやります 16:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/21 03:51:06 M8wKey0e ・準ひきこもりで数年無駄にしちゃった。 ・物事に興味関心がなく無趣味で寝てばかりで何もしなかった。 ・社交性なく孤独で友達がゼロ、1人はつまらないので何もしなかった。 ・無気力、やる気なし、テンションが低すぎて何もしなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch