人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch106:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/29 14:54:38 zQAfPeoN>>104 ノーレートってのはお金賭けないって事ね。 麻雀はとりあえず役調べながらネット麻雀やるのが一番早いと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch