人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト106:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/29 14:54:38 zQAfPeoN >>104 ノーレートってのはお金賭けないって事ね。 麻雀はとりあえず役調べながらネット麻雀やるのが一番早いと思う。 107:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/30 11:43:25 IyXkavbj >>105 ビリヤードやりたい 108:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/30 14:51:49 0e3dCGhy 結局ネット麻雀w でもみんなで覚えながら、ってのも大変だろうけどがんばれそう そういう集まりなんじゃないの? まあ雀荘でやるか否かはおいといて 109:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/30 17:23:20 Iag+yrjz ググってみたけど一人頭一時間400円前後だね、雀荘 110:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 13:23:37 9c/We+sY 三回くらいに分けてやればいいんだよ。一回目はとにかくルールを覚えるのに 集中するとか。 111:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/01 18:40:54 rAlAqRxT 関西人いないね なんかやりたいよ 112:名無しさん@お腹いっぱい。 10/06/02 19:15:05 Eylw1+Ui >>111 関西です。 自分の場合、何かしたいけど何をすればいいかわかりません。 今入院してるのでとりあえず他人と話すことを心がけています。(超苦手) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch