人生にブランクがある感じの人オフat OFFREG人生にブランクがある感じの人オフ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/27 01:24:20 VV04bxu5 うわ楽しそうww関西でもこうゆうオフないかな 51:名無しさん@お腹いっぱい。 10/04/30 04:50:52 uV/iiTKY (;´ω`)1です ゴールデンウィーク2日~5日の間で 関東圏で日帰りできる範囲でどこかレジャー施設的な場所にいきませんか? 八景島なんとかとか富士急なんとかですかね?(あんまり知らない) どなたか案があればそこに行きたいです なければyahooあたりのGW企画のランキング1位のとこにでも行きますw 1自身は暇なので、もしサシになるのであれば費用や宿泊の有無は問いません どっか行きたいけど1人ではどうも・・・みたいな事があればぜひついていきたい所です 52:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 03:22:54 Z/UeAMEz スレタイは正に自分が常日頃感じてる事だし、>>22の老若男女に救われた感アリで参加したいが 流石に遊園地は無理かも。年齢性別的に。 連休中なんか2時間待ちとかがザラだろうし 53:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/02 07:17:29 B71NLTwb 若い人ばかりなのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch