【東海 愛知】野球をやるOFF5【名古屋】at OFFREG【東海 愛知】野球をやるOFF5【名古屋】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト49:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 00:48:06 bjtbfhPA あ、書き忘れ。 ランナーやってくれた方々とてもお疲れさまでした。 ランナーいると分かりやすいので助かります。 ありがとうございました! 50:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 00:56:07 OQ9dt7lB 不測の事態を考慮するって? 51:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 01:06:33 vRabORsT >>50 関東の方見ても解ると思うが両方チームが2chで募集して金儲けしてるってことなんだ だからメールしてまで参加してくれる健常者以外を排除しようってのが思惑だと思うんだよな 名古屋にあるチームの1つであるパワーズってとこがここの代表に叩かれて有能な人材が出てしまった 今こんな感じ 52:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 04:31:23 ozb9o3SN 来月の試合の募集やめたみたいだけどなんかあったのかな 特に問題なさそうなのに 53:名無しさん@お腹いっぱい。 09/09/06 21:00:25 +UsPsUyi 土曜参加の皆さんお疲れさまでした。 ライト小池です。 初参加のMくんのお連れの方、フリーバッティングのときライト方向を守れば、左打者二人、レフト方向を守れば右打者二人・・・ 大変でしたね。 汗だくになりながらも、積極的にランナー役を買って出てくれたり(若いわ~) ありがとうございました。 これを見るかわかりませんが、よかったらまた参加してください。 また、バッティングを教えてくれたMコーチ、くどいようですがありがとう! っていうか、今日は練習前みんなに見てもらい、アドヴァイスをもらいました。 ありがとうございました。 最近、みんな、バッティングや走塁(積極的)の腕をメキメキあげて行き。。。 あせります。 次回の試合では私も一つでも結果を出せるよう努力します。 教えてもらっても、すぐ忘れちゃう自分にイラッときながら頑張ります。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch