【東海 愛知】野球をやるOFF5【名古屋】at OFFREG
【東海 愛知】野球をやるOFF5【名古屋】 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 18:47:55 PL9dq6nF
前スレ
スレリンク(offreg板)

3
URLリンク(mimizun.com)

2
URLリンク(mimizun.com)

1
URLリンク(mimizun.com)


2:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 19:09:49 株 fLEjwLm9
いちもつ

3: ◆stgAdi6fBQ
09/09/02 20:43:06 vZDE0amh
【 参加者にお願い 】
初心者、女性も参加します。
相手の力量計って強い球投げないとか、打席では打たせてあげるとか、
そーいった配慮はしてください(。・д・。)bネッ
楽しく球遊びしましょうって趣旨ですので、宜しくお願いしますm(_ _)m

参加表明は当スレ or メール baseballgo●mail.goo.ne.jp までお願いします。

*雨天中止の場合は当日の午前中までにスレにて表明します
*過去参加者は初参加者数把握の為、適当に特徴挙げて下さい (コテ&トリップでもOK)

1、第9回までは各自自己負担、ボール等の備品も持ち寄りで開催してしましたが、
 グランド代、備品その他経費も掛かります。

 →1回300~400円程度の参加費負担をお願いします。
   (*名城公園広場で開催の場合は基本無料です)

3、【来れたら来てね。来なきゃ来ないで集まった人数で開催すりゃOK】
 コレが基本。2人居ればノックもキャッチボールもできます。
 出会い厨その他、趣旨の理解出来ない人が来たら対処できません。
 人数集まれば試合もできますが、あくまで2chOFF板上の活動です。
 無理して参加人数増やす事はありません。
  → 参加者個人のブログや日記で書くのは良いですが、URL直貼りは勘弁して下さい。

4、【対外試合の開催について *紅白戦除く】

人数増えてきましたし、登録メンバー表みたいなのを作らないと管理が大変です。
対戦相手が居る以上人数不足も許されませんし、
守備位置考えたりしなきゃなので参加者を把握しておきたいです。
なので、『試合当日までに、過去1度でも参加した事のある人』で対外試合は開催します。
また、殆どの試合は一般練習着着用となります事を御了承下さい。

上記了承の上、過去一度でも参加した事のある方で、試合参加したい方、
登録名を明記の上、 baseballgo●mail.goo.ne.jp までメール下さいm(_ _)m』

5、【荒らし、質問厨、粘着はスルー】 ← 掟

上記までの流れ 【野球をやるOFF2】
URLリンク(mimizun.com)

4:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/02 23:08:57 2CrWWtST
今週はどうなのかな




5:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 13:17:33 mN8RDhtQ
今週は練習しないのかな
行きたかったのだが

6: ◆stgAdi6fBQ
09/09/03 14:19:22 yTWStRb+
今週は検討中でごわす

参加したいって方は baseballgo●mail.goo.ne.jp までメール送って下さい


7:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/03 22:14:53 cgA1FncG
行けたら行こうと思います 代表さんヨロシク

8:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 03:50:11 NBKiwz1K
天候は大丈夫そうだね

9:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 05:18:13 9nC7FP78
今週はやらないみたいですね

10:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 06:50:39 LGsG55qc
えっ

11:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 09:44:24 aOQ4s/A/
幹事はパワーズと和解しろよ

12:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 10:59:50 LeDb42wd
「謝罪と賠償を要求するニダ!」

13:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 12:10:55 K165SoBC
またあの人ですか 粘着しつこいよ

14:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 12:23:04 +1OjKyeK
スレリンク(offreg板:-57番)

57 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日: 2009/09/04(金) 10:18:26 ID:O/YQ42UB
>>56
できますがちーむ2ちゃんの人ですか?
あのオフ関係者は評判が悪いの・・・


以前からのここでの工作も既にバレバレなのに、
違うスレに出向いてまでの更なる工作、お疲れ様です

なんかもう、失笑を通り越して、憐れみを感じます

15:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 12:27:07 zOPfuexf
チームも有能な素晴らしい選手がしばらく来ないかもと
幹事どう責任取るんだ

16:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 12:36:29 Nz7OM5Q9
今回のパワーズの件はパワーズ側が一方的に悪いわけじゃないでしょ
ここのやつらの幹事擁護や仲間意識は異常


17:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 14:40:04 K165SoBC
幹事は100%悪くないんだよな 初めは加入容認の立場だったし ただ一人w

18:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 15:11:09 TzBAJgk5
裏側を知っている人達ほど和解は難しいと思われ

19:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 17:33:53 XiYSicul
どっちもどっちだろ
カスばっかだよ、このオフに出てくるやつなんて
おれは野球がしたいだけだから現場行ったら文句も言わずにニコニコしてるけどね

20:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 17:57:36 NBKiwz1K
お前は金銭面に不満があるだけだろ

21:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 18:24:33 i5dMMXwG
悪い人はいないように思えるのですが

22:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 18:47:45 f0NWGQ8P
>>19
カスな人の名前とカスなポイントを詳しく

23:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 19:28:19 xVCu/oRL
喧嘩売っといて丁寧に返事した幹事のレスにすら答えない現実
答えられないだろうけどな
逃げるようにスレ埋めしたの同一人物だろ
延々続ける粘着工作
ありもしない話のでっちあげ
ほんとごくろうさんだ
嘘を塗り重ねる醜態を見せてくれてありがとうと感謝したい

24:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 19:40:46 WCyoI+ZF
>>22
それはオマエだ

25:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 20:30:13 NBKiwz1K
>>23
だから有能な人材を手放してしまった責任を取れってことでしょう
その前の状態に戻せと

26:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 20:42:28 xVCu/oRL
>>25
別に戻せばいいだけの話で手放したのはあちらの一方的な話
勝手に辞めさせといて八つ当たりしてくる神経が異常
辞めたんじゃないぞ辞めさせられたんだよ

27:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 22:23:11 i5dMMXwG
検討とか言ってたが結局やらねえのか?

28:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/04 22:53:16 s9mdhVd9
検討中だから幹事に連絡取ったら?

29:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 02:22:01 y8MiY06p
御チームが弊チームに与えた多大な損失は計り知れない
きちんとした形による謝罪を求める

30:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 02:46:44 SBIokfjm
こちらにとっても大切な仲間が抜けたんだ、あんたのエゴでな。
しかし目的がわからないな?ここまで拗れて、今更入りたい訳でもないだろうに。

31:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 03:30:51 3l/KlLLi
自分の小さな自尊心を満たしたいだけ
他人の痛みは全く眼中になし
こんなやつにああこう言われなくて良かったよ

32:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 04:29:14 q51YpN61
恥を知れ


33:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 04:30:13 q51YpN61
ネチネチと腐った奴

34:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 04:35:56 q51YpN61
残りのパワーズの皆さんもこの騒ぎに紛れて離脱のチャンスだー!
逃げろー!

35:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 08:39:59 5X6YDXwd
>>31
小さなってわかってるんだったらわざわざそれを傷つけるなよ
波風立てたいなら別だが スルーしてもらえるようにしたらどうよ
そんなことを言うあたりおまいも小さいよ

36:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:07:56 3l/KlLLi
>>35
どっちもだな
関わらないって書いといて書き込み続ける粘着さ
諦めるまで相手するのかスルーして諦めるのを待つか
過去スルー続けた結果が今で小さいのはわかってるが我慢できないんだ
ひどすぎるだろ

37:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:12:07 ZlRskwok
>>23
丁寧に返事した幹事?
どう見てもあれはケンカ売ってるレスだろw

38:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:15:23 3l/KlLLi
>>37
売られた喧嘩に対する返答としては適当かと
実際返答ないしw

39:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:23:35 ZlRskwok
>最初3人から創めた当オフが、現在チームとして試合を組むようになり現在登録32人。
>幸い現在のところ脱退者はいません。
自然と来なくなった人は何人いますか?
今でも32名が全員来るわけじゃないよね。

>参加者の意見は真摯に受け止め、より良いと思えば取り入れます。
会計をハッキリしてくださいって意見は無視してるよね。

40:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:26:34 q51YpN61
もう、哀れになるだけだからやめとけ

41:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:34:25 ZlRskwok
>>34
こういうやつが参加者にいるのか…

42:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 10:38:45 AGMEk3Iy
パワーズはトリップをつけないが名乗って投稿すると思うぞ
名無しはパワーズではないだろうし
代表の日記見りゃわかる

チームの金を着服してるかどうかは本人だけ?にしか解らない
金集めも会計も本人がやっているのだから
もうとっくに完済して沢山余ってるのに不当な金額を請求してるのかもしれないし
他の備品を購入し、本当にまだまだだと言ってるのかもしれないし

登録32で全員が来るなんてことはありえないしね
そもそも登録して空いてたらどうぞお越しくださいって感じなのは練習も試合も同じだろ
自然と来なくなった人はおらず全員参加するか不参加か表明しております

43:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 18:49:04 TJv3wjje
参加してみたいなーと思って初めて覗いたんですけど随分荒れてるんですね・・・

44:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 20:54:30 GCGS99lD
そうですね。
荒れてるので参加はやめたほうがいいかもしれませんね。

45: ◆stgAdi6fBQ
09/09/05 23:05:21 edW0IT4H
本日参加の皆様お疲れ様でした~
9月に入っても暑いよ…一番の敵は蚊だったね^^;
走者置いてのノック、連携の確認とか、少しづつですが形になってきたかな?
最後の地獄ノック、初体験の方もお疲れでした


46:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/05 23:06:21 IYkP7sDU
え、今週検討中じゃなかったの?(・_・;)

47: ◆stgAdi6fBQ
09/09/05 23:57:15 edW0IT4H
>>46
すみません…
ちょいと荒れてた為、不測の事態を考慮してメールでの参加表明という形を取らせて頂きました。
来週以降も同様の参加告知となると思いますが、
少し緩和して日時まではこちらで出したいと思いますm(_ _)m

48:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 00:39:37 bjtbfhPA
5日参加の皆さんお疲れさまでした!
収穫はバッティングフォームが動画で確認出来た事。
そして褒められた事ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ
撮ってくれてありがとうございました!

連携はまだかなり怪しいです…もっとやらないと…
久々の地獄ノック、結局何球受けたんだろ?足が痛いっすw

49:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 00:48:06 bjtbfhPA
あ、書き忘れ。
ランナーやってくれた方々とてもお疲れさまでした。
ランナーいると分かりやすいので助かります。
ありがとうございました!

50:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 00:56:07 OQ9dt7lB
不測の事態を考慮するって? 


51:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 01:06:33 vRabORsT
>>50
関東の方見ても解ると思うが両方チームが2chで募集して金儲けしてるってことなんだ
だからメールしてまで参加してくれる健常者以外を排除しようってのが思惑だと思うんだよな
名古屋にあるチームの1つであるパワーズってとこがここの代表に叩かれて有能な人材が出てしまった
今こんな感じ

52:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 04:31:23 ozb9o3SN
来月の試合の募集やめたみたいだけどなんかあったのかな
特に問題なさそうなのに

53:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 21:00:25 +UsPsUyi
土曜参加の皆さんお疲れさまでした。
ライト小池です。

初参加のMくんのお連れの方、フリーバッティングのときライト方向を守れば、左打者二人、レフト方向を守れば右打者二人・・・
大変でしたね。

汗だくになりながらも、積極的にランナー役を買って出てくれたり(若いわ~)
ありがとうございました。

これを見るかわかりませんが、よかったらまた参加してください。

また、バッティングを教えてくれたMコーチ、くどいようですがありがとう!

っていうか、今日は練習前みんなに見てもらい、アドヴァイスをもらいました。
ありがとうございました。

最近、みんな、バッティングや走塁(積極的)の腕をメキメキあげて行き。。。
あせります。

次回の試合では私も一つでも結果を出せるよう努力します。
教えてもらっても、すぐ忘れちゃう自分にイラッときながら頑張ります。

54:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/06 21:14:32 YZSF4Zi+
土曜日はお疲れ様でした。


ケガが完治しないままだったので、色んな方々(治療してくれた方特に)に迷惑をかけました。
申し訳ない……


外野手はサングラス必要ですね、しかし眼鏡なので度入りサングラスになりますが。
キャッチし損ねて直撃したのは痛いですわ


自分のフォームが最初に比べてよくなっているようで。
試合でもできればなと。


早くケガが直ればいいな……

みなさん、お疲れ様でした。

55:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 01:20:36 HUXbFn5M
ありがとう

56:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 01:22:23 nsOZ6oDi
素晴らしかったよ

57:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 01:26:31 tgSGOe+A
お疲れ様


58:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 02:44:06 nsOZ6oDi
        グッジョブ!!           ∩   ∩
       _ _∩           (⌒ )   ( ⌒)       ∩_ _ グッジョブ!!
        (ヨ,,. i             |  |  / .ノ        i .,,E)
グッジョブ!!  \ \          |  |  / /         / /
  _n      \ \   _、 _  .|  | / / _、_    / ノ
 (  l     _、 _  \ \( <_,` )|  | / / ,_ノ` )/ /    _、_    グッジョブ!!
  \ \ ( <_,` ) \         ノ(       /____( ,_ノ` )    n
    ヽ___ ̄ ̄ ノ   |      /   ヽ      | __      \     l .,E)
      /    /     /     /    \     ヽ   /     /\ ヽ_/ /

59:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 03:17:23 25+9NhUw


60:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 16:53:21 hPq4j0gs
代表さんありがとう

61:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 17:00:05 hPq4j0gs
お疲れ様です

62:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 22:41:30 nsOZ6oDi
サンクス

63:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/07 23:01:32 CFInvhP0
サンクス

64:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 10:11:17 /MQLEVaJ
幹事さんへ 

パワーズとの対立は競技志向の強いチームにエンジョイ系のチーム
という考えかたの違うチームが互いに運営面で 
間違っていると指摘しているんですが 
考え方の違いで住み分けしてしまえばケンカにならないのではないでしょうか? 

問題は一つだけではなく複雑に複数のことが 
絡みあってると思いますが 
オフを掲示板で告知せずに行うのではなく 
堂々とやってください。 
問題も一つ一つバラバラにすれば 
お互い譲りあえるのではないのでしょうか?

65:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 12:29:31 rCUJ7PNN
どっちもエンジョイ系のチームでしょ
考え方の違いではなくて引き抜きが問題になってるわけ

一部でやってる白川公園のキャッチボールはまだスレタイっぽい活動だけど
今の幹事がやる練習オフはちーむ2chの練習ついでにここで募集してる感じだよね
本人ももうオフ会ではなくチーム活動だと思ってるんだし
新規チームメイト獲得以外にこのスレを使う意味あんの?
試合日も練習日も告知しないなんて

66:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 12:54:27 Hlsx2aVl
告知もしないで突然オフレポは萎える

67:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 13:35:08 Z03c46DG
日時だけ書いてメール送った奴だけ練習に参加するって形でいいんじゃないの
試合はチームにしかわからんようにするのは普通だと思う

68:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 13:55:45 rCUJ7PNN
>>67
ちーむ2chのチーム活動をここでやらないでください

69:名無しさん@お腹いっぱい。
09/09/08 13:58:28 ZOdSty6B
なるほど ここの代表は頭良さそうだな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch